十思スクエア本館外壁及び防水改修工事に伴う 会議室利用と感染拡大防止対策について

協働ステーション中央 利用者各位

日頃から当施設をご利用いただきありがとうございます。
さて、10月13日付に発表した「十思スクエア本館外壁及び防水改修工事に伴う会議室利用」につきまして、11月末まで外部足場架設作業が行われます。騒音・振動が発生しますので、下記をご一読いただき、状況に応じて安全への配慮、窓の開閉にご協力をお願いいたします。会議室を予約する場合も、この点を考慮しご予約をお願いいたします。ご不明な点は下記までお問合せください。
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

1 期  間
令和4年11月11日~30日 ※現場の進捗状況や天候により延長する場合あり

2 作業時間
平日及び土日祝日、8:30〜18:00
(作業停止時間:平日12:00〜15:00/片づけ:開始・終了時間の前後30分)

3 お願い事項
・ 窓の外に作業員が目視できる場合は、安全のため窓閉めをお願いします。
・ 窓を閉める場合は、入口ドアを開けたり換気扇を回したりし、こまめな換気をお願いします。
・ 作業時間以外や窓の外に作業員がいない時間帯は、窓を開け、こまめな換気を行ってください。

(問合せ)協働ステーション中央
電話:03-3666-4761(火-日10:00〜19:00)
E-mail:info@kyodo-station.jp

list page page top